売国奴たち

 沖縄県名護市沿岸で米軍のオスプレイが墜落大破したが、この事故で抗議に出向いた沖縄県副知事に対し、在沖縄米軍トップのニコルソン調整官は、なんと、「パイロットは県民に被害を与えなかった。感謝されるべき」と逆に不満感を示したという。

 ニコルソンのなんという傲慢で高圧的な態度だろうか。米国と日本、すなわち親分と子分の関係の縮図を見るようだ。それにしても、これではまるで他人の家に入った強盗が、好き勝手金品を盗んでメチャクチャにしたのに、命を奪わなかったのだからありがたく思え、と言ってるのと同じだ。

 導入されたときからオスプレイは近いうちに必ず墜落すると思っていた。そしてその通りになった。これは紛れもなく欠陥機だ。このままでは、いずれ日本中の至る所で次々と墜落事故が起きる。

 ところでオスプレイの真の値段は一機5億円ほどらしいが、それがいろいろ嵩上げされヨーロッパ各国には20〜30億円で買わせているらしい。ところが、日本はこんな欠陥機になんと桁違いの一機200億円ほども払っているという。日本国民の大切な税金を米国に一方的に貢いでいるのだ。

 さらに、今度のロシアとの首脳会談では北方領土四島の返還の可能性など微塵もなく、むしろ後退。逆に経済協力でプーチン大統領にやられっぱなし。米国だけでなくロシアにまで日本国民の血と涙と汗の結晶である税金を大量に投入することを約束してしまった。今回のプーチン対安倍の交渉は完全なるプーチンの勝利だった。

 つくづく思うよ、日本の右翼の大半は偽物でインチキだと。彼らは安倍政権を批判する人々を売国奴と叫んでいるが、トンデモナイ。本当の売国奴安倍晋三とその取り巻きじゃないか。真の右翼たちよ、なぜ安倍政権に強く抗議し官邸に押しかけないのか。

 安倍晋三とその取り巻きは日本を崩壊・亡国させようとしている。これまで安倍政権はメディアを自分たちの言いなりになるよう従わせてきたが、ボロが次々と出ていよいよ誰も支えきれなくなるかもしれない。真の右翼の皆さん、来年中に安倍政権を退陣させようではありませんか。