腐った五輪と裏事情

 IOCのバッハ会長「開催には犠牲が伴う」や、コーツ副会長「緊急事態下でも絶対やる」という一連の発言は、日本国民を無視、完全にバカにしている。さらにパウンドというIOC最古参委員が傷口に塩を押し付けるように「最終的なアルマゲドンが起きない限り開催されるし、たとえ菅首相が中止を求めても開催する」。

 バッハ、コーツ、そしてパウンドなどIOCの首領たち。とにかく奴等は東京五輪を金(カネ)の支配下で何がなんでも開催し、人の命なんか二の次ということ。五輪・パラリンピックとは、IOCの、IOCによる、IOCのために開催されるイベント、それが彼らの本音であることが明らかになった。

 結局、IOCは世界最大のマフィア組織であることを証明したわけだが、一方で悪党どもが集うIOCの言いなりになる大会関係者やアスリートたちとは一体何なんだと思ってしまう。

 右翼も左翼も、保守もリベラルも、そして何よりアスリートが、この際一丸となり日本全体でIOCに反旗を翻すべきだ。こんな出鱈目で腐り切った貴族たちのために、なんで開催地の日本が犠牲になる必要があるのか。

 日本の右翼は何をしてるんだ。右翼こそが売国的五輪に真っ先に反対すべきだし、こんな時こそ身を張って行動しなければ。右翼を名乗る大半はニセモノだな。普段どちらかと言えば多少はリベラルかなと勝手に思ってる私だが、今や日本が心配な私の方がよほど右翼的だと自覚している。

 今夏はいつもより猛暑になるらしく、電力不足を懸念する報道も出て、もし東京五輪を強行しようとすれば新型コロナと同様に熱中症も本当に心配。選手やスタッフから重症者が出てもおかしくない。

 今現在、内外の強い批判にもかかわらず、IOC、日本政府、東京都は五輪開催のため周囲には目もくれないが、五輪中止に踏み切れないのは、政界の裏事情も重なっているから、むしろこちらの方が大きいのかも。過去一連の不祥事(安倍晋三前首相の1億5000万円疑惑等)隠蔽のため、安倍晋三菅義偉の保身に東京五輪が利用される。